私について①~自信がない私~ | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

モデルインストラクター協会認定

ウォーキングスタイリスト仲妻よし子です。

以前のブログ『自分に自信を持つとは』で、

私はずっと自分に自信がありませんでした。

と、お話ししました。

 

今回は、自分に自信が持てなかった頃の

私の話です。(ちょっと長くなります…)

 

私は子供の頃から身長が高い方でした。

小学校6年生で160cmあったと思います。

でもこの頃までは、

背が高い子の中の1人と言うぐらい。

率先して物事をする様な活発な性格でした。

 

その後、

中学3年間で身長が15cmも高くなり、

男子よりも高い女子になったのです。

(急激に背が伸びたので関節が痛かった)

 

こうなると、周りの女子よりとびぬけて大きい!

 

商店街を友達と歩いていると、

すれ違った男子たちが、

「あいつ男?女?めっちゃデカかったで。

ちょっと見てこいや。」

と言う声が聞こえ

続きはこちらをクリックしてご覧ください