<受講生ご感想>ウォーキングで気持ちも変わった | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

モデルインストラクター協会認定

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

新しい生活様式になり、ウォーキングレッスンでは少人数がメインになりました。

そんな中、お知り合い同士で受講できるペアレッスンが人気です。

 

 

色んなことがあり、自分に自信を無くしてしまっていた娘さんに自信を取り戻してほしい!

外見からでも変われば◎と、ウォーキングレッスンに母娘でご参加くださっているお母様から、

ウォーキングで娘の気持ちも変わった様で心から嬉しく思っています。

と、嬉しい感想をいただきました。

 

また、

歩き方がオカシイと職場の人に言われたので…、と

レッスンを初受講くださった受講生さんからは、

目線を普段より2cm上げるだけで自分の気持ちも変わった気がします

すごく楽しかったです。」

と、レッスン継続の連絡をいただきました。

 

気持ちを上げるのは難しくても、目線を上げることは意識的にすぐに出来ます。

目線が上がれば、気持ちも上がってくるんですよ。

目線を上げてクヨクヨすることはできないんです(笑)

 

こんな時期だからこそ、目線を上げてハツラツと歩きたいですね。

 

 

 


お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。




仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」