立つ・歩く・身のこなし トータルで学ぶコースレッスン | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。


春からスタートした初級コースレッスン。

明石教室・三ノ宮教室ともに軽快に講座がすすんでいます。

コースレッスンでは、全5回で姿勢・歩き方・身のこなしなどをトータルに学びます。

今回は皆さまコースレッスン初めての受講生様。

身のこなしも、楽しそうに学んでくださっています。

 

第2回目では美しい立ち方・写真の写り方を行いました。

皆さん、初めは恥ずかしがっていらっしゃるところもありましたが、繰り返し練習することで照れもなくなり素敵な佇まいになっていました。

 

 

「知ってると知らないでは違いますね。これからも写真を撮る機会には使わせていただきます(笑)」

「ステキなポーズを教えていただいてなんだかモデルになった気分です。嬉しいです。成り切り感がまた定着してませんが、少しの意識で立ち方が小慣れてる感が出ていいですね。」

こんな感想をいただきました。

 

 

立つ・歩く・身のこなし(仕草)が大切なことは皆さん知っています

が、

それを意識して丁寧に美しく行っている方はまだまだ少ないように思います。

 

コースレッスンでは普段の生活で実践している立つ・歩くを、毎月1回のレッスンで確認・修正し、しっかり身につけていきます。

 

カラダの土台である姿勢・歩き方を整える心地よさを感じていきましょう。




お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」