<受講生ご感想>ヒールを履いてテンション上がりました | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 


「ヒールを履けるようになりたい」

最近、こんな嬉しい声をいただくことが増えてきました。

 

ヒールは女性だけに与えられた美の特権!

履くだけで脚が長くなりスタイルアップ♪

オシャレの幅も広がり、気分も上がります。


 

こんな素敵なアイテムのヒール、履かないのは勿体ない!


でも


正しい履きこなし方を知らないと、足が痛くなるなど不調が出ることもあります。


 

先日の「基本plusヒールウォーキングレッスン」にご参加くださった受講生さんの感想をご紹介します。

 


【ウォーキングレッスンアンケート】

*レッスンの内容はいかがでしたか?

難しかったが満足した

 

*講師のレクチャーはいかがでしたか?

分かりやすかった

 

*このレッスンを受講しようと思った決め手があれば教えてください。

いつかヒールをはけるようになりたい。

かっこよく歩きたい

 

*本日のレッスンの感想・ご質問・ご意見等ございましたらご記入ください。

頭で理解してもなかなか体は思うように動かず苦戦でしたが、ヒールを初めてはいてちょっとテンションがあがりました。

履けるようになりたい!と思えただけでも満足です(^^♪

 


 

こちらの受講生さんは、さっそく足を計測してもらい自分に合ったヒールを購入されたそうです。

そのNewヒールで今後もレッスンに参加し、ヒールウォーキングをマスターするべく頑張る!とご連絡いただきました。

何歳からでもスタートすれば変われる!

ヒールを履いて格好良く歩く姿をイメージして頑張りましょうね!(^^)!





お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」