<受講生ご感想>意識するところが分かった | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

ウォーキングレッスンには、グループレッスンとプライベート(マンツーマン)レッスンがあります。

ご自分のスタイルに合わせてレッスンをセレクトできます。


 


初めてグループレッスンにご参加いただいた方からの

レッスン感想アンケートをご紹介します。



【ウォーキングレッスンアンケート】

*このレッスンを何でお知りになりましたか?

ネット

 

*レッスンに参加された動機は何ですか?

自分の姿勢がどうなっているのか知って改善していきたいから

 

*講師のレクチャーはいかがでしたか?

分かりやすかった

 

*レッスンの内容はいかがでしたか?

とても満足した

 

*本日のレッスンの感想・ご質問・ご意見等ございましたらご記入ください。

とても楽しかったです。

意識する所がよくわかったので、継続するようにがんばりたいです。

 

*このアンケートの内容をブログ等でご紹介させていただいてもよろしいですか?

イニシャルで可能

 


 

お仕事でパソコン作業が多く、肩こり・腰痛等でお困りだったT様。

自分の姿勢のどこを改善すれば不調を取り去ることが出来るのかを知りたかったとご受講くださいました。


初めてのレッスンでしたが、体の癖が少なくアドバイスにも素直に反応され、90分のレッスンでのウォーキングの変化が素晴らしかったです。

続けてご受講くださるということで、これからの変化もとても楽しみです♪



■□健康美ウォーキングレッスン予定はこちらをクリックしてご覧ください□■


お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」