今すぐ始められる簡単なこと | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

昨日は早起きしてキレイな朝焼けを見ることができました。


空の様子は、どんどん変わっていくから

この朝焼けもすぐに変化してしまいました。

でも、

こんな美しい空に出会えたら、一日良いスタートがきれそう♪

 


以前の私なら空の変化なんて気づけなかったかもしれません。


姿勢・歩き方を学ぶようになり、

「目線を上げて」

と、言われるようになって、

今まで自分が下ばかり向いて歩いていたことに気付きました。


自分が意識し始め街中で歩いている人を見ると、うつむき加減で歩いている人の多いこと!

目線を上げると、いつも歩いていた場所でも違う景色を発見することができますよ。

 

新年がスタートして、あっという間に10日も過ぎてしまいました。


今年は○○な年にしよう!


新しい年に前向きな抱負を掲げた方も多いと思います。


その抱負を実現させるために簡単にできることが、

「目線を上げる」

 


心と体は繋がっています。

目線が上がれば、気持ちも上がってきやすくなり、負のことを考えにくくなります。

逆に、

目線が下がっていると、気持ちも沈み、悪い方悪い方と考えがちになります。

 


気持ちを上げるのは難しくても、体を上げるのは簡単にできます。

頭を上げて、目線を上げるだけ。


そんな簡単じゃない!って思う方もいるかもしれませんが、

一度やってみてください。

 

さぁ、今から目線を上げてワクワクな2019年歩き始めましょう。



■□健康美ウォーキングレッスン予定はこちらをクリックしてご覧ください□■


お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」