ヒールを履いてよそ行きの体になる | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。


先日ふと観ていたテレビ番組で、吉村真理さんの美しさに驚きました。

現在82歳と言う吉村真理さんがおっしゃっていた言葉

 

「ヒールを履くとよそ行きの体になる。」

 

ファッションについてのポリシーは、何歳でもヒールを履く。だそうです

ヒールを履くとスッと背筋が伸び、ダラしなくはしていられない。

 

颯爽とヒールを履いて歩いていらっしゃる姿は素敵で、

「あんな女性になりたい。」と思いました。

 


女優の萬田久子さんも以前テレビ番組で、

ヒールを履き続けるために、筋トレをしている。」とおっしゃっていました。

 

素敵な憧れの女性を、お手本に自分磨きしていきたいですね。

 

「もうヒールから遠ざかっていて履けないわ。」

「ヒールは疲れるから。」

なんて声も時々聞こえてきますが、もったいない!


 

大切なのは、自分に合った靴(ハイヒール)を選んで、正しい歩き方をすること。

 

ハイヒールは女性だけに与えられた素敵なアイテム。

・履くだけで、脚が長くなりスタイルアップ。

・気分も上がり、所作もエレガントに。

・女性らしくエレガントな印象に。

・お洒落も楽しく、美意識が高まる。

・正しく履き、正しく歩くことでしなやかな筋肉がつく。 等々…

 

 

➤ハイヒールを履いて美しく歩きたい方におススメのレッスンがあります


<こんなお悩みないですか?>

・姿勢を良くする方法が知りたい。

・猫背・O脚を改善したい。

・周りから歩き方がおかしいと言われることがある。

・ぽっこりお腹を解消したい。

・ハイヒールを履きたいけれど上手く歩けない。

・ハイヒールの美しい歩き方が分からない。

 

<レッスンではこんなことを行います>

・まずはbeforeの姿勢・歩き姿の撮影をし、お一人ずつ撮影した写真・動画を見ながら解説します。

・正しく美しい姿勢を理論的に説明し習得します。

・裸足での基本ウォーキング後、ハイヒールでの美しい歩き方のコツを習得していきます。

・最後にafterの姿勢・歩き方を撮影し、beforeとの変化を見ていただきます。


 

ハイヒールは疲れて体に悪いなんて思い込みは捨てて、ハイヒールウォーキング身につけませんか。



レッスン予定はこちらから


オフィシャルサイト「Beauty walking」はこちらから


新しくなったインスタグラムのアイコンマーク