翌日筋肉痛で効いてるって思いました | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

神戸を中心に健康ビューティーウォーキングをお伝えしています。
モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

先日の神戸三宮ウォーキングレッスンには、ウォーキングレッスンに初めてご参加の方が多く来てくださいました。

「今まで、本を読んで独学でウォーキングをしてきたけれど、出来ているのかどうか、一度プロに見てもらおうと思って来ました。」
と言う受講生さん。


独学で読んでいらっしゃったた本は、私も愛読しているこれです↓

独学でも意識して実践していたので、最初から綺麗に歩いていらっしゃいました。
(意識するってやっぱり大事!)

自分だけではなかなかチェック出来ないところや、少し気になるところをお伝えしましたが、吸収力が流石です!

初めて受講する時が一番大変ですが、受講前後に書籍で確認するのも、良いですね(^-^)

翌日には嬉しい感想もいただきました♪

「おはようございます!今朝起きたら体幹筋肉痛です(笑)めっちゃ効果ありました!筋肉痛がなくなるようにがんばります!」

姿勢も歩き方も継続が大事です。
日々の生活でも意識して続けてくださいね。


11月の神戸三宮フラット&ヒールウォーキングレッスンは、
11月11日(土) 10:10~11:40  100BANスタジオ
詳細は後日お伝えしますね。

■□10月ウォーキングレッスン予定□■
10月は体験キャンペーン中!(初参加の方に限りレッスン料半額)
≪神戸ベーシックレッスン(フラットシューズ)≫
日時: 10/26(木) 10:00~11:30
会場: 神戸駅より徒歩約5分 (お申込み時に会場詳細をお知らせします)
料金: 4,000円(レッスン初めての方は体験価格2,000円 お申込み時にお知らせください)
内容: 体をほぐす体操・基本姿勢・裸足またはフラットシューズでの基本ウォーキング等

お申込はこちらをクリック
定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。
お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。