良い(正しい)姿勢のやり方が分からない | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

神戸を中心に美しい姿勢と歩き方の講師をしています。

モデルインストラクター協会認定 ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

image

金木犀の香りが秋を感じますね。
芸術の秋・食欲の秋・スポーツの秋・オシャレを楽しむ秋。
何をするにも気持ちの良い季節です。


私が初めてウォーキングレッスンに参加したのも、秋でした。
現在も年間を通して、レッスンを秋や春にスタートされる方が多いように思います。

 

初受講の方にお話を伺うと、
「猫背を直したいと思っていたけど、自分で良い姿勢と思ってやってみるとしんどくて続かないし、どうすれば良いか分からなかったの。」
と言う方が結構います。

 

「そうですよね~!」
だって、姿勢を良くしなさいって子供の時から言われるけど、正しい姿勢って学校では習いませんでしたよね。
実は、私も皆さんと同じように「どうすれば良いか分からない」と思っていました。

 

そんな私が今では、姿勢・歩き方をお伝えする立場になっています。

正しい無理のないやり方を習って実践すれば、誰でも(猫背解消・美姿勢)出来るんです。



やり方を
知っているか⁈ 知らないか⁈
1人で試行錯誤するか⁈ 専門家に習って応援してもらいながら続けるか⁈

…その違いです。


姿勢が整うと気分まで上がって、自分に自信が持てようになります。
私は初レッスンを受講した帰り道、自分がイイ女になった様な・自信が出来た様な気持になって洋服を買って帰りました。

まさに 
「心と体は繋がっている」 
と感じた時です。

 



猫背で悩んでいる方。
自分ではどうすれば良いか分からない方。

 

今、
目線の先に映っているのは、下(地面)ではありませんか?
目線を上げて、遠くの景色・秋の空を映してみて!
それだけで、頭の位置が整い 気分も上がりますよ♪

 


姿勢・歩き方を習って身につけたい方は、是非レッスンにお越しください。

個々に合わせて、しっかり丁寧にお伝えしていきます。



10月は体験キャンペーン中!

レッスン初参加の方はレッスン料が半額になります。

※ヒールウォーキングが難しい方は、ベーシック(フラットシューズ)ウォーキングのみでの参加も可能です。


■□10月ウォーキングレッスン予定□■
≪三ノ宮フラット&ヒールレッスン≫ 残席わずか!

日時: 10/14(土) 10:10~11:40 
会場: 100BANスタジオ (神戸市中央区江戸町100番地)
料金: 4,500円 (レッスン初めての方は体験価格2,300円 お申込み時にお知らせください) 
内容: 体をほぐす体操・基本姿勢・裸足またはフラットシューズでの基本ウォーキング・お好きなヒールでの基本ウォーキング等


≪神戸ベーシックレッスン(フラットシューズ)≫
日時: 10/26(木) 10:00~11:30
会場: 神戸駅より徒歩約5分 (お申込み時に会場詳細をお知らせします)
料金: 4,000円(レッスン初めての方は体験価格2,000円 お申込み時にお知らせください)
内容: 体をほぐす体操・基本姿勢・裸足またはフラットシューズでの基本ウォーキング等

お申込はこちらをクリック
定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。
お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。