秋ですね☆ | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!長内です!
忘れられていませんか?

もう9月!秋ですね☺︎

3月にオープンしてめでたく今月でlinoも

半年になりました!

皆様のおかげで毎日元気に営業しています!

そして9月といえば、我らのオーナーの誕生日でもあるのです☆


そこで諸々兼ねてお得にコースお料理を

食べられるレストランへお祝いと

日々がんばってくれるスタッフの

みんなに感謝の気持ちを込めて行って参りました!


{E865376E-D659-4996-A283-4884F978F3A3:01}

{F5EBC60C-A960-43B6-9FF0-39855527E24E:01}


銀座にあるフレンチレストランICONICさんです☆

お料理が美味しいのはもちろんのこと

こちらはお料理をお出しする際の

パフォーマンスもとても楽しいのです!

レストランの粋な計らいにて

{F4308A41-A58C-451C-8765-1701A7849560:01}


デザートをバースデーにしてもらいました!

お誕生日のご馳走、主役がお会計❗️

ごちでした!


そして、話を戻し

秋ですね!

半年も経つと頑張った内装にも飽きました!秋だけに☺︎

↑やめとけと散々言われましたが

言いたかったので書いちゃいました。


ハロウィン仕様にlinoが変身しております!

{38914C99-4945-4216-BA8F-053402325C05:01}

{6FE76487-850D-4894-8425-AF664DC79B76:01}


よなよな、切り絵しました!

力作ですよ!はりきりすぎてこうもりだらけです☆

さて、何匹見つけられるでしょうか?

ぜひ、ハロウィン仕様のlinoへ

こうもり見つけにいらしてください♪


そしてインスタグラム Instagram

はじめました☺︎

日々の写真アップしてます!

ぜひ見つけて下さい❗️

{88F77503-3907-4D16-A357-7F9483AD157A:01}


それでは、またお店でお会いしましょう!