新しい仲間! | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間にオープンから5ヶ月が経ち、夏も終わりかけております。
といいますか、終わりました。

オープン準備のときはまだ寒くて、コートを着てました。

時が経つのは早いなぁと。

そしてこの夏の終わりに!!
リノに新しい仲間が!!!



どーんっ!

マサオコーポレーションからきました
マサオくんです!



スタイリストが増えた話ではありません。
冷温庫が増えました 。。

これでホットドリンクも増えて、ホッとしました。
寒い時期でも安心、マサオがフトコロで温めてくれてます。
まさに冷温庫会の秀吉こと、藤吉郎!

冷温庫が増えました
といいますか、
元々あった冷蔵庫が壊れました w

温かいコーナーが温まらなくなったので、
増援です。



親子です。

「いや~、ご立派な息子さんですね~」

「まだまだこいつは20リッターしか入らないんだから、甘やかさないでくれよ」

「そんなこと言って~温め機能まで付いて~」
「いやいや、冷たい、温かいどっちかしかできないんだよ、マサオは。まっ俺には持ってないものはあるよ。」

なんて会話をしておりました。

嘘ですが。

というわけで、温かいドリンクも用意して
お待ちしております!

~そうだ、リノへ行こう~