リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今回も
今回は個人的な事ですが、

というか、このブログは
ほぼ個人的な事だけですが、

おかげさまで37歳になりました^_^

たくさんの方からお祝いのメッセージ
頂き、感無量です^_^

年明けと
誕生日というのは

色々目標立てたり、見直したりで
良いものです。

スタッフからも誕生日プレゼント
貰いました^_^

{393A1F7E-FE0F-4330-8CD0-25C9C82D1C04}

なぜ
DIO?
時を止めて欲しいのか。
いや、
どちらかと言うと
止まって欲しい。
{AE26C69E-F038-4969-A9C7-D3B75808F6D4}
そしてビールやら

ゴルフウェアー^_^

僕はプーマか
オークリーなんだよな。。



とか思いつつも

ゴルフしないスタッフが
選んできてくれた事が
とても嬉しかったです^_^

いや、本当に❗️

さて、

37歳になった事だし、
正月に立てた目標が進んでいるか
再確認。

ちょっと遅れ気味でした(´・_・`)

残りで挽回できるように

頑張ろう❗️

と思っていた矢先、

腰やっちゃいました💦

更にたまに咳込むとゆ〜
二重苦(´・_・`)


世の中、食い合わせの悪い物

とか

相性の悪い事

とか

あるけれど

腰と咳

これは本当に
ヤバいです!

立ち上がるだけでキツいのに

歯磨きだけでもキツいのに

顔洗うだけでもキツいのに

ケホ  ケホ

ぎゃ〜〜っ!!

ケホ  ケホ

ぎゃ〜っ!!

こんな感じです。。。
そんなに後ろめたい
生き方はしてないけれど、

もしも地獄行きだったら
腰痛と咳の刑だけは
真逃れたいものだ。

子供が1歳で立ち上がろうとしている
時に!

岩崎は立ち上がれなくなっております。

これが歩き出したら
僕はどうなるんだろうと
戦々恐々としております。

さて、ここまでは
恒例の前置きでして、

岩崎のブログはここからです笑


やはり腰痛。
放置するわけにもいきません。

当日から今日まで、
毎日整骨院に通っております。

もちろん、1日で良くなるわけも
ないのですが、、

そういう問題ではないのです。

ただ

同情して欲しく

ただ

労られたい

ただ

そばにいて欲しい。

僕ね、人が人を好きになるのって
そんな
ささいな事だと思う。

辛いときに
ただ
触れてくれるだけで

触れるだけで
優しくなれる。

ミスチルの歌詞っぽくしてみたけど〜w

とまあ、
これもよくある脱線の極み。

僕が言いたいのは
今日!

事故が起こった!
珍事件が起こった!!

これを伝えたかった!

3日目にしてあまり良くならない
ものだから、

サラシを巻いてくれました。

サラシは巻いた事がない
サラシが無いと歩けない


歌謡曲っぽくしたけど〜w

とにかく

サラシを巻いてくれました。

くノ一になった気分でした。

そうそう。
出てるとこ締め付けて
引っ込めてね〜って

それ

腹っ!!



なかなか進まないのと
飽きてきていると思うので、

サクサクいきます。

とにかく!

しっかり固定したいので、
ズボンはけっこう下げます。

Tシャツはけっこう上げます。

もう一度言います。

ズボンはけっこう下げます。
ということは
パンツもけっこう下げます。

ぐるぐる

グルグル

ぐるぐる

グルグル

すぽんっ


お判りになりましたか?

まさかの!

パンツ落ちました

爆笑❗️

もはや
腰の防御力上がってんだか、

全体的な防御力下がってんだか

わからぬ。

「あ〜落ちちゃいました〜
ゴメンなさい」


言われました。

慌てて引き上げるほどの強靭な腰は
持ち合わせておらず、

ただ

すぽんっ笑

されるがまま

ごめなさい
変な話で。

だって

そのまま色々巻かれたら

とか思っちゃってw

突然電話がなって
カーテン開けられたら

とか思っちゃってw

笑ってしまったら

。。。

腰いて〜よっ!!!

て話でした(´・_・`)

すいません。
本当。。

でも負けない!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。