6歳と母の日 | ❤︎2016*✿*2018❤︎兄妹育児

❤︎2016*✿*2018❤︎兄妹育児

2016年生まれの長男と2018年生まれの長女の兄妹育児に奮闘中!
体外受精を経て二人の子宝に恵まれました。育児の事、日々の出来事など思うままに綴っていますꈍ .̮ ꈍ

娘ちゃん6歳になりましたバースデーケーキ
前日の日曜日にお祝いしたよニコニコ
午前中はタイル掃除の余韻が残っててやる気スイッチがONのうちにと二階のバルコニーを掃除!





洗濯物はドラム乾燥か庭に干すのでバルコニーは基本使わない。布団やシーツを干す時ぐらい。汚いタラー





わかりにくいかもですが綺麗になりましたニコニコ
私が掃除してる間に夫はと言うと






子ども達とロールケーキを作ってましたびっくり米粉のロールケーキ。全部一から夫の手作り。子ども達も混ぜたりお手伝いしたそう。
母の日やからやって!急にどした?こんな事初めてですよおいでまた浮気してんちゃうやろなニヤリ何であれ私のために作ろうと思ってくれた気持ちがとーっても嬉しかったし美味しかったです照れありがとうルンルン

大切なのは過去ではなく今。そして未来。過去は変えられないけどこれからは自分次第。夫が初めて自らしてくれた母の日、幸せでしたクローバー


娘ちゃんの誕生日プレゼントプレゼント




メイクBOX口紅女の子だねーおねがい
似たような中身やのに両方欲しい!と言うので二つ。息子と違ってこれが好き!と言うのがあまりない娘ちゃん。珍しくおもちゃではない物をリクエストしてきた。誕生日くらいは優しく甘やかしてあげようクローバー









サーティワンのアイスケーキでお祝いバースデーケーキいつもの如くパジャマw
お転婆で自己主張激しめ、天邪鬼で素直じゃないところもあるけど、明るく優しいお世話好きな娘ちゃん。素敵な女の子に成長してくださいなおねがい

6歳の誕生日おめでとうラブラブ
こんなイライラガミガミ母ちゃんのところに生まれてきてくれてありがとうねラブラブ大好きだよ照れ