テバク19話記事ほか20話予告映像など~ | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 2016.05.30 22:51
장근석, 회한의 눈물 "임지연, 내가 지켜주지 못했다" (출처 : 네이버TV캐스트 | 네이버 TV연예) me2.do/5VnIZYmF
treeJ(訳):チャン・グンソク、悔恨の涙「イム・ジヨン、俺が守ってやれなかった」(出処:NAVER TVキャスト|NAVER TV芸能)


(DramaSBS様)

基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 2016.05.30 22:50
'대박' 장근석, 여진구와 등돌렸다…"내가 왕이 되겠다" (출처 : 엑스포츠뉴스 | 네이버 TV연예) me2.do/Fi6JM2TP
treeJ(訳):「テバク」チャン・グンソク、ヨ・ジングと決別…「俺が王になる」(出処:エクスポーツ|NAVER TV芸能)


記事「テバク」チャン・グンソク、ヨ・ジングと決別…「俺が王になる」

記事入力2016.05.30午後10:45最終修正2016.05.30午後10:47記事原文
[エクスポーツニュス=イ・イジン記者]


『テバク』チャン・グンソクが王位に就く決心をした。

30日放送されたSBS月火ドラマ『テバク』19話ではチョン・ヒリャン(チェ・ジノの方)がペク・テギル(チャン・グンソク)に手を差し出す姿が描かれた。

この日チョン・ヒリャンは「ヨルリョングンの死、イ・インジャが犯人だ。知っていたのか。ヨニングンがヨルリョングンの死を隠そうとしていることも」と尋ねた。

特にチョン・ヒリャンは「君しかいないね。大業を起こしてこの国の王になる人は」と手を差し出し、ペク・テギルは「話してみろ。俺が王になるにはどれくらい殺さなければならない」と憤った。

チョン・ヒリャンは「君は王の血筋だから謀逆ではないよ。私もイ・インジャもできなかったけど君だけは誰の死体を踏まずに済むいうわけだ。こういう腐ってしまった朝廷を黙ってこれからも見る自信はあるのか。君が私の手を握るなら私はイ・インジャ、そやつの首を出すだろう」と説得した。

またヨニングン(ヨ・ジング)はイ・インジャ(チョン・グァンリョル)からベク・テギルが粛宗(チェ・ミンス)の実子という事実を聞いた。その上でイ・インジャはベク・テギルがチョン・ヒリャンと会っていると言って仲違いさせた。

ヨニングンは直ちにペク・テギルに会い、「父親は誰かと尋ねた。では逆賊チョン氏に会ったのも事実か。なぜ隠したのか。父上の実子であることを。何のために隠して何を得るために私のそばにいたのか答えろというんだ。お前が父上の血筋であることを知っていたら絶対油断しなかった。お前をそばに置かなかったんだ」と毒舌した。

ペク・テギルは「今は分かるよ。イ・インジャがそうして叫んだ大義が何か。この国は腐ってしまった。媽媽様も別段違うことないね」と背を向けた。

結局ペク・テギルは「俺は逆賊チョン氏と手を握る」と宣言した。ペク・テギルはチョン・ヒリャンに会って「俺が王になる」と言った。

記事『テバク』チャン・グンソク、2016年に連れてきたい朝鮮のサイダー男
(爽快な男)、ここにいた
記事入力2016.05.31午前8:18記事原文
[韓国経済TVオンライン情報チーム ユ・ビョンチョル記者]


SBS月火ドラマ『テバク』でチャン・グンソクが現実に召還したいサイダー男として活躍している。

30日放送された19話ではテギル(チャン・グンソクの方)が自身を王としようとする人々に痛快な一針を飛ばして見る人々の胸を爽快にさせた。粛宗(チェ・ミンスの方)の息子だということが明らかになったテギルはイ・インジャ(チョン・グァンリョルの方)はもちろんのことベク・マングム(イ・ムンシクの方)、逆賊チョン氏(チェ・ジノの方)からたくさん王になる運命という話を聞いた。これに対し彼は「俺が抱いた大義は国は国らしく、民は民らしくすることだ」と所信を明らかにしたこと。

玉座には関心がないが民心にはその誰より近く耳を傾けて体を低くすることができるテギルだったので自然に民心が従い始めた。だが、彼は人の道理より国家の安定を優先視する冷徹な政治に不信を抱いている状況だ。

だからチャン・グンソクが叫ぶ民主主義の実現は視聴者たちにも格別な意味として近付いているという反応だ。真の『リーダー』と『王』に対する役割について問い直すチャン・グンソクの活躍像はさつまいもでいっぱいの朝鮮に清涼なエネルギーを吹き込んでいる。

何よりチャン・グンソクは視聴者たちがペク・テギル キャラクターに感情を移入することができるように状況と心理に力をのせる演技をしているという評だ。このように現実感に満ちた彼の熱演は劇展開をさらにコシ強く引っ張っていっている。

このようにドラマに夢中にならざるを得なくしているチャン・グンソクが残ったストーリーで視聴者たちの心をどのように揺さぶることになるのか期待がさらに増している。

一方、この日の放送では粛宗の死を知らせる鐘の音が鳴り、視聴者たちをチ衝撃にさせた。これに対しブルブル震えるテギルの目は王が消えた朝鮮にどんな波乱を起こすのか関心を最高潮に達するようにさせた。

2016年に連れてきたい朝鮮のサイダー男、チャン・グンソクに会ってみることができるSBS月火ドラマ『テバク』は31日夜10時に20話が放送される。
掲載元

Instagramsbsnow_insta
대길(장근석)과 연잉군(여진구) 사이에 팽팽한 긴장감이?! _

대박 월,화 밤 10시
The Royal Gambler 20160531 Ep.20
テギル(チャン・グンソク)とヨニングン(ヨ・ジング)の間にみなぎる緊張感が?! _

テバク月、火夜10時
The Royal Gambler 20160531 Ep.20





基本タイプSBS@SBSNOW 15:42 - 2016年5月31日
#대박 한 뜻으로 움직이던 형제 사이에 날 선 긴장감 포착! 서로를 바라보는 눈빛에서 복잡한 감정이 느껴지죠?ㅠㅠ pic.twitter.com/YSnrZRHArI
#テバク 一つの志に動いた兄弟間に生まれる先の緊張感捕捉! 互いを見つめる眼差しに複雑な感情が感じられるでしょう?ㅠㅠ
pic.twitter.com/YSnrZRHArI




記事Kstyle→「テバク」チャン・グンソク&ヨ・ジング、イム・ジヨンを亡くした悲しみに襲われる“みんな居なくなった”

コネルWEB→「テバク」19話ハイライト映像まとめ!チャン・グンソク&ヨ・ジング主演ドラマ


@showerin様翻訳、Marimon様字幕、20話予告
いつもありがとうございました。


T B K 20話予告(字幕) 投稿者 SogiTVmarimon



(DramaSBS様)