『テバク』19話本日放送、ネタバレ記事&予告 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

あんにょん~

夏風邪?にはちと早い?
ダウンからちょいと回復したものの手足が痛~~~い(泣)

今日は月曜日♪19話放送ですね。
だんだん佳境に入っていく~~

記事『テバク』チャン・グンソクとヨ・ジング、兄弟、酔って本音「ロマンスよりおぼろげ」
記事入力2016.05.30午後1:51最終修正2016.05.30午後2:00記事原文
[SBS funE |カン・ソンエ記者]


『テバク』チャン・グンソクとヨ・ジング兄弟が共に酒を飲む姿が捉えられた。

30日SBS月火ドラマ『テバク』(脚本クォン・スンギュ/演出ナム・ゴン、パク・ソンホ)制作スタッフは19話放送を控えて危なっかしい刃の上に立っているテギル(チャン・グンソクの方)とヨニングン(ヨ・ジングの方)兄弟の悲痛な姿を写真で公開した。

写真の中には暗い夜、人影が少ないところで向かい合って座ったテギルとヨニングン兄弟の姿が含まれている。二人の前には質素な酒膳とすでに空けてしまったような酒のビンが何本か散らばっておりやるせなさをかもし出す。二人とも今、タムソ(イム・ジヨンの方)の死で胸の7痛みを持っている状況のためだ。

そうなのかと思えばもう一枚の写真では互いを見つめるテギルとヨニングン兄弟のずいぶん違った目が捉えられて関心をかもし出す。酒に酔ったようなヨニングンは頭を下げている。彼の目には不安、怒り、あきらめなど複雑な感情がこもっている。酒に酔ったヨニングンを支えたまま歩いていくテギルの表情も空しくも悲しい感情を見せていてさらに目を引く。

去る18話エンディングは強烈で残酷だった。娘のように思っていたタムソの死が、イ・インジャ(チョン・グァンリョルの方)を暴走させた。イ・インジャは粛宗の息子のヨルリョングン(キム・ウソプの方)を殺害し、狂気じみた声で絶叫した。すでにテギルとヨニングン兄弟の心の中に徐々に不信を芽ぶかせていく準備をしてきたイ・インジャが、今回のことを発端にどれほど残酷に兄弟を握り揺さぶっていくのかに関心が注がれている。

『テバク』制作スタッフは「タムソの死で多くのことが変わるようになった。テギルとヨニングン兄弟もさらに複雑な感情にまきこまれることになる。このような感情変化が、イ・インジャの仕掛けた罠に対抗する兄弟の運命にどんな影響を及ぼすことになることなのか大いなる関心をお願いする」と伝えた。

『テバク』は19話は30日夜10時放送される。
掲載元

記事『テバク』チャン・グンソクの目を覆ったもの者、誰だろう... 「今日も危機」
記事入力2016.05.30午前8:46記事原文


チャン・グンソクの目を覆った者は誰であろうか。

SBS月火ドラマ『テバク』(脚本クォン・スンギュ演出ナム・ゴン、パク・ソンホ)が中盤を越え強力な事件をひきつづきさく烈させている。テギル(チャン・グンソクの方)をめぐった出生の秘密が明らかになっており、死んだとばかり思っていたベク・マングム(イ・ムンシクの方)の生存の事実が明らかになった。去る18話ではタムソ(イム・ジヨンの方)の死が描かれて嵐のような展開を繰広げている。

タムソの死によりテギルの運命はさらに酷くなるものと見られる。テギルにとってタムソは特別な女性だったためだ。特にタムソの死が、テギルには敵であるイ・インジャ(チョン・グァンリョルの方)の死を阻止するためのものであっただけにテギルが感じる怒りと悲しみは想像さえ出来ないくらい残酷な状況だ。

ここにやたらにからまり始めた逆賊チョン・ヒリャン(チェ・ジノの方)の存在、18話エンディングで描かれたヨルリョングン(キム・ウソプの方)の死、イ・インジャの暴走まで。果たしてテギルの反撃がどのようなものなのに視聴者たちの関心が注がれている。

こうした中で制作スタッフが熱血視聴者に手に汗を握らせる緊張感を予告した。制作スタッフが公開した19話写真の中でテギルは青い色の官服を着たまま座っている。テギルの前には逆賊チョン・ヒリャンが位置している。彼を見つめるテギルの目は揺るぎなく欄欄と光る。しかしいつの間にかテギルの目は真っ黒な布によって遮られた状況だ。

もう一枚の写真ではテギルが両目を隠されたまま逆賊チョン・ヒリャンが導く所に歩いていっていて関心を刺激する。

逆賊チョン・ヒリャンはイ・インジャが捕まった時、テギルを訪ねてきた。自身が望む大業のためにテギルの手を握るのか確認しようと訪ねてきたものだ。だが、状況は変わった。淑嬪崔氏(ユン・ジンソの方)の死により、イ・インジャが釈放されたのだ。

イ・インジャにちょっとだけ力を持った状況で、果たして逆賊チョン・ヒリャンがテギルを訪ねてきた理由は何だろうか。テギルの目を覆ったのはいったい誰であり、テギルが目を覆ったまま逆賊チョン・ヒリャンに従っている理由は何だろうか。微妙に絡まっている人物の関係の中でテギルが直面したもうひとつの危機が何なのか注目される。

東亜ドットコム ホン・セヨン記者
掲載元


@showerin様翻訳、Marimon様字幕の19話予告です。
いつもありがとうございます。


T B K 19話予告 (字幕) 投稿者 SogiTVmarimon

SBS [テバク] - 30日予告

(SBSNOW様)