『テバク』笑いの爆弾、メイキング映像ほか17話ネタバレ記事など | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 2016.05.23 11:56
[메이킹] 웃음 폭탄 제대로 맞은 대박 촬영 현장! (화목한 대길이네♥) (출처 : 대박 | 네이버 TV캐스트)me2.do/F7OUdM50
treeJ(訳):[メイキング]笑いの爆弾がおもいっきり当たった「テバク」撮影現場!(仲良しテギル家❤︎)(出処:テバク|NAVER TVキャスト)

[메이킹] 웃음 폭탄 제대로 맞은 대박 촬영 현장! (화목한 대길이네♥)
[メイキング]笑いの爆弾がおもいっきり当たった「テバク」撮影現場!(仲良しテギル家♥)

2016.05.23.

눈만 마주쳐도 웃음 빵빵 터지는 화목한 대길이네♥
目が合っただけでも笑いがバンバンさく烈する仲良しテギル家♥
한 번 터진 웃음은 쉽게 멈추질 않고...
一度さく烈した笑いは簡単には止まらない...

이 장면이 이렇게 힘들게 촬영한 장면이었다니..대박 반전;
この場面がこのように苦労して撮影した場面だとは..テバク反転;

보는 사람까지 웃음 바이러스에 전염되는 대박 촬영현장!
見る人まで笑いのウイルスに感染させるテバク撮影現場!
지금 바로 메이킹 영상으로 확인하세요!
今すぐメイキング映像で確認してください!

#왜_웃는지_모르겠는데_그냥_웃김
#なぜ_笑うのか_分からないが_ただ_笑わせる


記事『テバク』チャン・グンソク、誰ために喪服を着たのか?
記事入力2016.05.23午前9:46最終修正2016.05.23午前9:47記事原文
[10アジア=チョ・ヒョンジュ記者]


チャン・グンソクは誰のために喪服を着たのか。

SBS『テバク』(脚本クォン・スンギュ、演出ナム・ゴン、パク・ソンホ)が衝撃的な反転をさく烈させた。緻密に積み重ねてきたストーリーと人物の関係が噛み合わさった。強烈な反転の後にどのような話が隠されているのか、好奇心が集中している。

この16話でテギル(チャン・グンソク)とヨニングン(後の英祖、ヨ・ジング)兄弟はついにイ・インジャ(チョン・グァンリョル)を捕らえた。謀逆罪で捕らえられえたイ・インジャはテギルに衝撃的な話を打ち明けて彼を刺激した。これまで死んだものと思っていた父、ベク・マングム(イ・ムンシク)が生きているかもしれないというものだった。

こうした中、23日『テバク』制作スタッフが公開した写真は、視聴者の好奇心を一層倍加させる。

公開された写真の中には喪服を着たテギルの姿が入っている。テギルは麻布の喪服をきちんと着たまま反物屋の庭でひざまずいて座っている。彼の前には果物と食べ物などで埋め尽くされて質素な祭壇が置かれている。燃え上がるロウソクの炎のように、祭壇を前にしたテギルの目も複雑な感情で燃え上がっており目を引く。

悲壮なように深刻なテギルのそばにはナム・トッケビ(イム・ヒョンシク)、ソリム(キム・カウン)、キム・チェゴン(アン・ギルガン)などテギルの傍の人々が見守っている。彼らがこのように集まって共に思っている人物は、祭壇の主人は誰であろうか?
イ・インジャの計略に言及されたテギルの父、ベク・マングムだろうか。でなければまた別の人物だろうか。
いったいテギルが誰のために喪服を着たのか関心が集められる。

『テバク』は捨てられた王子テギルと彼の弟ヨニングンがイ・インジャから玉座を守る話である。毎週月、火曜日夜10時放送。
掲載元

記事『テバク』チャン・グンソクvsヨ・ジング、剣の前に向き合った兄弟『一触即発』
記事入力2016.05.23午前10:39記事原文
[韓国経済TVオンライン情報チーム ユ・ビョンチョル記者]


『テバク』チャン・グンソクとヨ・ジング、二兄弟が剣を隔てて向き合っている。

SBS月火ドラマ『テバク』にはやるせない運命でからまった兄弟が登場する。まさにテギル(チャン・グンソクの方)とヨニングン(ヨ・ジングの方/後の英祖)だ。二人とも宮廷で王子の身分として生まれたが一人は6ヶ月の未熟児で生まれたという理由で宮の外に放り出され、もう一人は決して王になれない王子として成長した。

そのような二人が運命のように出会った。互いが兄弟とも知らずに出会った二人が共に同じ敵であるイ・インジャ(チョン・グァンリョルの方)を排除するために手を握り、徐々に友になった。 そして彼らに波乱が訪れた。テギルをめぐった出生の秘密が、二人が兄弟だという事実が明らかになったのだ。これまで友だった二人が、今、兄弟として向き合うことになったのだ。

まだテギルとヨニングンはお互いを完璧に認めることが出来ていない状態だ。ヨニングンは母である淑嬪崔氏(ユン・ジンソの方)の謝罪を受け入れなかったテギルがこの上なく寂しかった。
テギルも「時間が必要だ」とヨニングンに線を引くほかはなかった。
細々としたプロメンスを見せた二人の関係がどのように変化するのかも『テバク』の重要な視聴ポイントに選ばれている。

こうした中、23日『テバク』制作スタッフが一触即発の状況に置かれたテギルとヨニングン兄弟の姿を公開、再び耳目を集中させている。

公開された写真の中には怒ったまま手にした剣を高く振るうヨニングンの姿が入っている。弟であるヨニングンの怒りと暴走。テギルはそんなヨニングンを前に立ちはだかっている。
剣を握ったヨニングンの手と、ヨニングンのその手を硬く握って立ちはだかったテギル。
二兄弟の一触即発の状況が見る人の心まで遺憾に染める。

何よりテギルとヨニングン兄弟の表情が視線を強奪する。
これまで冷静さを失わなかったヨニングンの顔に見たことない怒り、激化した感情が浮き彫りになった。
テギルも驚いたように目を大きくあけて緊張感を最大化させている。
いったいテギルとヨニングン兄弟が剣を隔ててこのように立ち向かうことになった理由は何だろうか?
ヨニングンがこのように怒った理由、テギルが驚いた理由はいったい何であろうか。
このすべての話が公開される『テバク』17話の成り行きが注目される。
掲載元


Marimon様字幕、@showerin様翻訳、17話予告(字幕)
いつもありがとうございます。

T B K 17話予告(字幕) 投稿者 SogiTVmarimon