スピリチュアルカウンセラー養成講座中級 結城にて開講します♪ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

★スピリチュアルカウンセラー養成講座「中級」2月開講♪

受講生募集致しますニコニコ
(対象・開講日までに養成講座初級を卒業している方)

※再受講の方も募集中ウインク

 

中級で出来る事猫犬

 

第三者リーディング

 

自分のことを周りの人がどう思っているのかな?

あの人はなぜあんな態度なの?

ちょっと気になる人がいるけどどうかなあ~

 

相手の気持ちを知り

関係が上手くいくにはどうすればいいのか?

解決策まで知る事が出来ますチョキ

 

モノの浄化

自分の身に着けるものや気になるものを浄化出来るようになります。

簡単に出来るのが嬉しい音譜

 

金運を上げるお財布ワーク

物にも気持ちがあるんですほっこり

あなたのお財布の気持ちを知って金運アップアップ

 

仕事・結婚の未来を知る

今の仕事は合ってるかな?

いつまで出来る?

結婚出来るのかしら?

未来の相手はどうしたら出会える?

 

ちょっとドキドキで楽しいワークです。

 

他にも

動物の気持ち

いつもあなたにエールを送ってくれる存在のリーディング

精神疾患を克服させるカウンセリング法

守護霊のリーディング

 

盛りだくさんなワークが一杯です。

 


開講日時

♡1回目 2月14日(金)9時30分~12時

♡2回目 2月21日(金)9時30分~12時

3回目以降は後日相談して決めます。

 

場所

結城市結城カフェうぐいす店内

(駐車場有)

 

持ち物
筆記用具
パワーストーンなど浄化したいもの

 

 

受講料

110,000円(消費税込)

現金、銀行振込、分割払い可

 

受講時間

10時間(最短2日で学べます。

2.5時間×4日でも可能です)

 

お好きなペースで受講可能です。

 

ご都合の悪い方は他の日程でも調整致します。

お問い合わせ下さいね。

 

 

《前編授業内容》
1.第3者のリーディング
2.人間以外の動物との対話
3.モノの記憶の読み取り
4.モノの浄化
5・金運を上げるお財布ワーク
6.未来予知 タイムマシンで未来へ行こう

7・遠隔透視リーディング(事件・事故のリーディング)
8・宇宙の外側のリーディング「創造主に会いに行こう」

 

 

《後編授業内容》
9.将来の方向性
10.生まれてきた使命
11.結婚・恋愛の具体的なお悩み別リーディング方法

   (運命の人を見つける婚活セッション)
12.仕事の具体的なお悩み別リーディング方法
   (金運仕事運強化セッション)
13.除霊・浄霊 悪霊・不浄化霊への対処方法
14.生霊・サイキックアタックなど、悪い魔術からの防衛術
15.守護霊リーディング

16.神疾患を克服させるカウンセリング方法

 

★こんな方に向いています★

✿スピリチュアルな世界に興味のある方

✿スピリチュアルカウンセラーを目指している方

✿精神疾患のカウンセリング方法を学びたい方

✿動物の気持ちが知りたい!という方

✿自分の人生をさらにもっと良くしたいと思っている方

✿仕事運・金運・恋愛運を強化したいと思っている方

✿財布や名刺、モノの浄化を自分でじゃんじゃんやりたい方

 

などなど、色んな内容が盛りだくさんな中級講座。

自分のために、誰かのために、役立つことが満載です。

 

ご縁のある方のご参加をお待ちしています音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ

スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ
スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。