今日もまさかの長時間~病院は辛いよ・・・ | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

カウンセラー歴11年▶カウンセリング件数延べ3100件以上▶潜在意識のリーディングを得意とし、人間関係、仕事、動物の気持ち、亡き人のメッセージ、家や土地、お墓の事、霊障など幅広く対応▶柏市、結城市にて対面、電話でも対応可(国内通話無料)

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

今日は義母と夫と3人で病院へ行ってきました。

前回検査している義母の検査結果を聞くためです。

一応本人も連れて行った方が良いとのことだったので

先に私だけ病院に連れて行ってもらって待機。

 

7時半に病院に到着し、整理券取ってひたすら待つアセアセ

受付は8時ですが診察は9時半チーン

 

義母と夫は9時前に到着車

 

早く来た甲斐があって診察始まって30分で呼ばれたあ照れ

 

ところが叫び叫び叫び叫び叫び

今日は早く終わると思いきやまさかの結果に!

 

 

「最初にCT検査してから今日まで随分経つけど何で?」

と医師に言われました。

 

医師にしたら初診の内科医から自分のところにくるまでに

随分間が開いたけどどうしてなのか?

ということらしいのですが・・・

(9月末初診・MRI検査10月半ば)

 

 

いやいや、今日はMRIの検査結果を聞きに来たのだが?

そもそも最初から紹介状宛ての脳神経外科にかかっていたら

こんなにかからなかったんじゃないのでは?

内科にかかったがために後手後手になったんじゃろがーメラメラ

(私の勝手な思い込みです)

 

と頭の中ではちょっと怒りながらも

「夫と私の休みが合わなかったので」

と大人対応チョキ

 

すると先生は「あ、そう そういうことね」とあっさりしたもの。

 

「じゃあ、CT撮ってきて」

 

「は?何故に? 既に撮ってあるけども?」

 

「前よりも進んでいるかもしれないから、比べてみないと」

 

そうおっしゃるので、しぶしぶ検査に行きました。

 

あー今日もまた時間かかるのかーあせる

 

でも、義母に食べさせたいと思って買ってきたバームクーヘンを

待っている間に一緒に食べたり出来たので良かったかな音譜

 

「やわらかくて美味しいドキドキ」と何度も言ってたっけ。

 

結局検査して受診して会計して・・・

終わったのが13時40分でした。

 

義母は今日はいつものように元気がなくて、ほとんど寝ていました。

爆睡だったなびっくり

おしゃべり出来なかったから、私は退屈でしたわあせる

 

夫も今日は本を忘れたのか、読んでいませんでした。

 

もしかしたら義母の様子がいつもと違うから心配していたのかもしれません。

 

検査結果は特に異常なしで、薬も飲む必要がないとのこと。

 

「良かったね、お義母さん、どこも悪くないって音譜

 

そう言っても本人にはピンと来なかったようです。

 

 

グループホームに送り届けた後、私たちは遅いお昼ご飯。

 

 

近くの台湾料理やさんに行くとお昼は11時~14時30分までになっていました。

時は14時28分!

ドアを開けてダメ元で入ってみると

「どうぞ、どうぞ」と快く迎えて下さいましたドキドキ

ありがたいことですラブ

 

夫が一番安いランチを注文しようとしたので阻止パー

「もう少し高いのにしたら?せっかく入れてくれたんだから」

 

一番安いのは麻婆豆腐セットでした。

私もそれがいいなあと思っていたし夫が豆腐好きなのもわかっていたけど

何故か申し訳ない気がしてしまい・・・

 

別なものを注文

 

そして素直に従う夫に以外にびっくりびっくり

 

 

お店の方にお礼を言って、次に向かうは動物愛護センターパグ三毛猫

 

ドックフードを買いだめしてあったのですが

先月飼っていた犬が他界。

なのでそれをお届けに行きました。

事前に電話で確認したら、開封してなければ大丈夫ということだったので

持って行きました。

土日祭日はやってないのですよあせる

平日のみでしたので今日行かれて良かったわ。

 

遠くから寄付なさっている方も多く、

届けられない方は送ってくるんですよ、とスタッフの方が話してくれました。

 

ドッグフードの他に首輪やおトイレシートなどもいいんですね。

知りませんでした。

 

敷地内には可愛いワンコさんが訓練していたのかな?

職員さんと一緒に何やらやっていました。

 

台湾料理屋さんの敷地にもピンクの首輪をつけた猫さんに遭遇し

ちょっとご機嫌爆  笑

動物は(特に猫は)癒されますなあラブラブ

疲れも吹っ飛びます音譜

 

うちはもう飼わないことに決めましたが

捨てられたり虐待されたりする動物がなくなりますように照れ

と強く願うばかりです。

 

人も動物も同じですよね照れ

 

 

さあ、今日は少々くたびれたので早く寝ようっと!

 

疲れた時は無理せずに早めに睡眠とって下さいね照れ

 

体が基本ですからねチョキ

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。