それを言っちゃあおしまいよ? | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

カウンセラー歴11年▶カウンセリング件数延べ3100件以上▶潜在意識のリーディングを得意とし、人間関係、仕事、動物の気持ち、亡き人のメッセージ、家や土地、お墓の事、霊障など幅広く対応▶柏市、結城市にて対面、電話でも対応可(国内通話無料)

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

「なりたくてこうなったんじゃないよ」
 
「好きでこうしたんじゃないよ」
 
 
そういう発言をしたり、したくなったりすることあるかもしれませんね。
 
でも、よーく、よーく考えてみると、
それを選んだのはもしかしたら自分?
かもゲッソリ
 
何となく、気付いたら、知らず知らずのうちに~・・・
これ全部無意識の仕業叫びだと思うわ。
 
 
きっとどこかで何かしらのサインが出ていたドンッ
かもしれないアセアセ
でも見落としたり、気付かなかったり、邪魔されたり(誰に?)
 
人生ってそういうこと沢山あるよね、きっと。
 
でも、なりたくてそうなったんじゃなくても、
なってしまっているのなら、
それを嘆くのではなく、そこから抜け出せばいいんだよモグラ
 
そしてそうなってしまったのは大方、
無意識にそうなることをチョイスしている場合と
自分があえてそれを望んできている場合があると思うびっくり
 
病気や事故などは後者が多いと思います。
 
病気や事故を通して気付くことや学ぶことなど
その人にとって必要なことに気付くと状況がどんどん変わって、
病気になって良かった照れ
事故に遭わなければ気付かなかった照れ
 
そう自分を振り返る方が多いのは、
その人にとっての気付きや課題がクリアになったからだと思います。
 
もちろんご本人や周りの頑張り、長い月日があってのこと。
経験した人にしかわからないことですね。
 
 
 
何だかわからないけど、色々起こって
「好きでこうしているわけじゃない!」
と思うなら、そこから抜け出しましょう馬
 
どうやって?
 
一番の近道は、誰かのせいにしないこと照れ
もちろん自分を責めてもいけません。
 
責めても何の解決にもならないもんねえーん
 
それよりもこれからどうしていくべきかひらめき電球
 
愚痴や文句を言っている限り進めないと思うのよかたつむり
 
 
自分の気持ちをネガティブにしないこと音譜
 
もうね、ホントにこれだけだと思います。
 
未来をね、
こうなりたい!こうなる!
 
そんな未来を常に頭に描いていること。
 
そして今を楽しくする方法を考えるひらめき電球
 
私にも
辛いなあえーん
しょんぼりだなあショボーン
トホホだなああせる
がっかりだなあダウン
チェップンプン
 
なんて思ったり感じたりすることはありますあせる
 
でも、そこから笑いや明るさに変えていくのが楽しいチョキ
もうね、ゲーム感覚ですにひひ
 
人生、楽しい方がいいもんねラブ
 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。