エネルギーレベルに振り回されないようにしましょ♡ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

千葉県柏市

スピリチュアルカウンセラー

鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でも行っています)

 

私達の周りにある全てのモノ、ヒトなどには

エネルギーがあります。

それを数値で計れるのがこのカウンセリングの

特徴でもあります。

 

自分のエネルギーが高ければ

引き寄せるものも高くなる。

低ければ低いもの、ネガティブなものを

引き寄せやすいです。

 

だったら高くしていこうアップ

自分の中の不安や心配

自信のなさや孤独感・・・

色んなことが原因でエネルギーレベルが

下がってしまうのです。

 

それを上げることは可能ですニコニコ

自分を信じ、過去の辛いことは手放し

ストレスや孤独もなんのその!

気にならなくなります。

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座では

エネルギーレベル、計り方について学び、

あらゆることに対処出来る、強いマインドを

手に入れることが出来ますラブ

 

それでも日々の生活の中でのストレスは

受けますし、問題は次々起こります。

 

でも、今までとは違う自分になっているので

乗り越えられるのですニコニコ

 

ただ、自分のエネルギーレベルが安定せずに

低くなってしまうと、それを極端に恐れたり

心配してしまう方も時々いらっしゃいますあせる

 

そこはあまり気にしなくていいと

私は思っています。

 

カウンセラーやインストラクターは

気にしなくてはいけませんが、

そうでないなら、そんなに数値を気にしなくても

いいのではないかと思うのです。

 

何故なら数値(エネルギーレベル)を上げることに

必死になってそこに執着してしまうと

心に余裕がなくなります。

愛がなくなってしまう・・・

(下がっているので余裕がなくなったり不安に

なるとも言えますが・・・)

 

しかし、一日の中にも波があるので

朝、エネルギーレベルが高くても一定ではありません。

 

嫌な事、苦手な人に会ったりしても

変動します。

 

嬉しいこと、上手くいくことがあったら

上がります。

 

プラスでいなければいけない!

 

と思わずに

「プラスでラッキーにひひ

 

マイナスなら

「あらまあ、今日はマイナスかあ。

そんな時もあるよね」

 

位でいいと思います。

 

マイナスの時って

人を羨んだり攻撃したり

自分を責めたり落ち込んだり・・・

気力ない・・・

そんな状態です。

 

そんな時は

そんな自分を楽しんでみるのもいいかもしれません。


自分のネガティブと向き合う。

 

「あらやだ、私ってこんなところもあったのねあせる

 

そしてそんな自分を認めてあげる照れ

 

「そっかーそうだったんだねー

よく頑張ったね合格

 

ってそんな風に。

 

そうすることで落ち着きます。

 

もちろん、クリアリング出来る人は

そっちでやって下さいよーにゃー

 

楽しくいなくちゃね音譜

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ



スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
楽しいよ わんわん
只今募集中

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
こっちも楽しいよ ウサギ
只今募集中

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
こっちだって楽しいよ パンダ
只今募集中

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。


ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー クローバー
鈴木 りんにゃー

 

4月スケジュールはこちら

 

メニュー&料金はこちら

 

アクセスはこちら

 

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
pcメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。