階段で知る己の覚悟?とメロンパン | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

千葉県柏市

スピリチュアルカウンセラー

鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でも行っています)

 

音符4月26日(金)結城カウンセリングは満席となりました。

 

先日美容院に行きました。
そこはビルの8階にあります。
 
普段はエスカレーターかエレベーターを使いますが、
その日はどういうわけか
「最近あんまり歩いてないし、運動がてら
ちょっと階段で行ってみようかな?」
 
と軽い気持ちで上り始めました。
 
ところがこれが結構きつくて・・・
5階位まで上った時に止めようかなああせる
いやいや頑張るわっ!
葛藤が起こります。
 
6階まで上がった時は本当に辛くて
やっぱり止めよう・・・
そう思って、エレベーターに向かおうとしたのですが、
もう一人の私が「最後までやるべきよっ!」
 
なんて声は聞こえてきませんでしたが、
エレベーターに向かうにも歩くわけで
そこまで行くんだったら頑張るっグー
と思い直し階段を上ったのです。
 
要は結構辛すぎて、あちこち歩きたくにゃい!
というのが本音でもありました。
 
もうね、手すりなしでは登れなくてね笑い泣き
幸い階段なんて誰もいないから
思い切り手すりにつかまっておりましたよ。
腰なんて曲がっちゃってたわ。
 
そうして8階まで登りきりました笑い泣き
足フラフラ~
 
しかしすごい達成感クラッカー
くたびれたことなどすっかり忘れて
 
まだまだ私もイケるわチョキと自画自賛。
 
目標に向かって頑張れる子だわキスマーク
と自分を褒めまくりですチョキ
 
こういうの大事ですよ。
自分で自分を褒めるラブラブ
 
傍からみるとバカじゃなかろか?
と思われることでも気にしない、気にしないにひひ
 
自分がいいならそれでよし!
 
調子にのったわたくしは帰りも階段で降りましたわ。
下りは楽勝グッド!
 
そしてパン屋さんに寄ってパンを選んでおりましたらね、
メロンパンがあってね、あー美味しそうだなあラブ
とまじまじと見入っておりました。
 
他のパンをチョイスしてはメロンパンを見つめ、
メロンパンを見つめては他のパンをチョイス。
 
なら買えよ!
 
ですが、
何故かトレーには乗せなかったんです。
 
そうしたらお会計の時にお店のお姉さんが
小さく切ったメロンパンをくれましたびっくり
 
「熱いですよ」って言いながら一口サイズの
メロンパンを下さったのよーラブ
 
すぐさま口に入れましたキスマーク
 
美味しい、そしてこの量で十分満足ドキドキ
 
どうしてくれたのか?
 
あまりにメロンパンの前で立ち止まっていたから
よほど食べたいのかと思われたのかしら?
 
買いたいのに買えない そう思われて
可哀想に思われたのかなあ?
 
でも、強く願うと引き寄せますねウシシ
 
そう、どんなことも強く願うことは大切です。
思いは伝わる、引き寄せます。
クリアーな気持ちでいるほどに。
 
少しでも
試食欲しいなあ~なんて思っていたら
頂けなかったと思うわ。
だって、ホントにメロンパンのことだけその時は
考えていたんだもの、純粋に!
 
メロンパン美味しそう!って。
 
随分小さな引き寄せですけどねあせる
こういう気付きも楽しいものですにゃー
 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ



スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
楽しいよ わんわん
只今募集中

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
こっちも楽しいよ ウサギ
只今募集中

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
こっちだって楽しいよ パンダ
只今募集中

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。


ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー クローバー
鈴木 りんにゃー

 

4月スケジュールはこちら

 

メニュー&料金はこちら

 

アクセスはこちら

 

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
pcメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。