マダムりんの今週のメッセージです♡ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

皆様、こんばんは。

 

千葉県柏市★スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

今日は夫と朝から義母のキッチンの片づけをしましたのよ。

 

新しいキッチンにするのですが、その前に今ある

 

99%使っていない食器や鍋やフライパンなどを

 

処分しました。

 

いやー出るわ出るわ、大きなゴミ袋に10杯以上。

 

コップもお皿もお茶碗類もお箸もなんでこんなに?

 

民宿かここは!

 

一人で突っ込んでおりました。

 

かつては家で結婚式やらお葬式を行っていた、

 

その名残のようです。

 

賞味期限のとっくに切れている調味料や

 

カップめん、缶詰も出て来ましたのよ!

 

もうね、ぷうーん~笑い泣き

 

中々強烈でしたわね。

 

だけど綺麗に片づけることが出来て

 

とってもスッキリ、サッパリしましたわ。

 

もちろん、義母には了解済ですのよ。

 

新しくなったら義母の使いたいように

 

レイアウトしまーすニコニコ

 

さて、今週のメッセージをお届けします。

 

★選択する★

私たちは常に何かを選択しながら

生きています。

それは大きなことから小さなことまで。

例えば仕事を辞めるべきか続けるべきか、

それも選択。

スーパーでバナナを選ぶ時も、

どれがいいかな、と選んでいます。

それも同じように選択です。

誰かに選んでもらうのではなく、

自分で選ぶ。

例え、

こっちがいいよ、こっちにしなよ。

そう言われたとしても、

最終的に決めるのは自分です。

そこでとる行動や手段は自分に

責任があります。

自分の選んだ道が苦しく感じたり

後悔しているならば、それは

誰かのせいにしているからでは

ありませんか?

自分で選択したならば、

誰かを責めるようなことはしないはずです。

人生の主役は自分です。

全ての選択権は自分にあることを

忘れないで下さい。

そして、自分が選んだ先には

必ず良いことが待っていると、

そう心から思って下さい。

そして、選ぶことの出来る自分を

不安や心配な気持ちでなく、

愛して応援して下さい。

あなたの人生はより良い方向へ

進んでいくはずです。

 

選択ねえ。

 

食事の時のメニューや小物を買う時など、

 

スパッと決まる時もあれば、なんだかなーあせる

 

という時と。

 

何なんでしょうねえ。

 

こういう小さな選択はともかく、

 

大きな選択を迫られる時は、どうしようショボーン

 

こっちでいいのかな?他に何かないかな?

 

不安になりますよね。

 

もしもこっちを選んで失敗したら、後悔したらあせる

 

たいていそう思っている時はそうなりやすい。

 

思ったようになりますから気を付けてね。

 

そして、失敗したら嫌だな、後悔したくないな、

 

そう思うなら辞めればいいのよ、

 

そっちに行くのを。

 

でもって、やっぱりあーすればよかった、

 

あっちに行っていたら違ったはずだわ。

 

と、またしても思い悩む。

 

そしてぐるぐる台風

 

 

私は後悔しないたちなので、滅多に

 

あー失敗したあ笑い泣き、ってことはありません。

 

食べ物に関してはあるけど、大きな決断に於いては、

 

自分の選択は自分にとって必要なこと。

 

良いことしか起こらないもんねウシシ

 

そう信じています。

 

それに迷った時は自分でリーディングしたり

 

潜在意識や創造主や色んなところから

 

メッセージをもらって、どうしたらいいのかひらめき電球

 

自分で決めていけるので大丈夫チョキ

 

シードクリアリングで不安や心配とも

 

さよならしてるし。

 

選択出来るって素敵なことだと思います。

 

選択出来ないこともあるもんね。

 

自分の人生、しっかり楽しんで行きましょうねラブラブ

 

楽しくない方はカウンセリング、おススメですよ。

 

結城でもカウンセリングや講座が

 

素敵なお部屋で出来るようになります。

 

もし、選択に迷っているならいらしてねニコニコ

 

6月17日結城でも体験出来ますよ音譜

 

+カフェうぐいす のドリンク付です。

 

お申込みはこちらをクリック

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ごきげんよう~キスマーク

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

初級講座 楽しいよわんわん

1回目 5月20日(土)10時~16時

2回目 5月28日(日)13時~18時

3回目 6月13日(火)12時~17時

 

中級講座  こっちも楽しいよウサギ

只今募集中音譜

 

上級講座 こっちだって楽しいよパンダ

只今募集中音譜
 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら
カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。