過去生も潜在意識の姿も今の自分に必要な課題をしっかり教えてくれる。 | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

こんばんは。

 

スピリチュアルカウンセラーのりんですにゃー

 

今日は初級講座でした。

 

助っ人さんにも入っていただいて

 

賑やかな講座となりましたよ音譜

 

潜在意識の姿では、自分の使命がわかります。

 

受講生様はそんなご自身の使命に

 

「そういえば、そうでしたひらめき電球

 

今の悩みに気を取られて忘れていたわ」

 

とおっしゃる。

 

自分の思っていることや志している事が

 

使命であることも多いですよ。

 

受講生様もそんな方でした。

 

無意識のうちにちゃんと使命を全うしようと

 

していたのに、人生色んな問題が起こって

 

使命どころではなくなってしまうんです。

 

だけど使命を知ったからには

 

そこに意識を向けて進んでいけばいい。

 

色んな問題もクリアになっていくからウインク

 

 

過去生では今の自分の課題がしっかり

 

浮き出てきます。

 

悩んでいることが過去生と繋がっている!

 

乗り越えなければならない課題です。

 

でも大丈夫。

 

ちゃんと解決策もわかるからチョキ

 

受講生様も納得でした。

 

 

誰かと繋がりのある過去生を見るのも

 

面白いですよ。

 

過去生で起こっていた事が現生でも

 

同じように起っていたり、環境が同じだったり。

 

これも二人に必要な学びがあります。

 

だから出会ったのね!

 

とこれまた納得するのです。

 

あー過去から繋がっているんだなあほっこり

 

と感じることが出来るワーク。

 

 

私をリーディングしてもらったら

 

真っ暗です!

 

何も見えません!

 

とおっしゃる受講生様。

 

いやいや、真っ暗でも慌てない、慌てない。

 

夜道を歩いているかもしれないし、

 

暗い場所にいるかもしれないし、

 

落ち着いて、落ち着いて。

 

すると、ちゃんとリーディング出来ました。

 

出来ないと思ってはダメです。

 

思い込みが一番危険。

 

「いけない、いけない、出来る!出来る!」

 

そう自分に言い聞かせていた受講生様ニコニコ

 

とても素直でチャーミングな方です。

 

私よりも年上の方。

 

最近、熟女?の方の受講生様増えていますとびだすうさぎ2

 

まだまだ人生長いですもの音譜

 

やりたいことやって楽しまなくちゃねチョキ

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

初級講座 楽しいよわんわん

◆残席あります↓

1回目 2月14日(火)10時~13時

2回目 2月21日(火)10時~13時

3回目 2月28日(火)10時~13時

4回目 3月 7日(火)10時~13時

5回目 3月14日(火)10時~13時

 

♥中級講座  こっちも楽しいよウサギ

◆残席あります↓

前編 1月31日(火)9時~14時半

後編 後日にて

(お昼休憩30分含む)

 

◆残席あります↓

前編 2月2日(木)12時~18時

後編 後日にて

(お昼休憩1時間含む)

 

♥上級講座 こっちだって楽しいよパンダ

只今募集中です♪

 

上記以外の日程でも開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

1月スケジュール

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。