今週のメッセージは(^^) | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

こんばんは。

 

スピリチュアルカウンセラーのりんですにゃー

 

今週のメッセージをお届けです天使

 

☾✳✿☾✳✿☾✳✿☾✳✿☾✳✿☾✳✿☾

『意志』

 

あなたの意志は未来を創り出す、

 

そのことを忘れないで下さい。

 

あなたの意志と感情が真の意志を

 

反映するように注意して下さい。

 

あなたの期待する事、起こって欲しい事、

 

その期待感は意志の糧となります。

 

どうかゴールを目指してやり遂げて下さい。

 

その意志が経験を創ります。

 

そこに愛を持つこと。

 

あなた自身、回りの人を皆、成功し

 

安らぎを持っている人々だと思って下さい。

 

自分の中にある否定的な思考を、

 

エンジェル達に取り除いてもらうよう

 

お願いして下さい。

 

エンジェル達に助けを求めれば、

 

より良い思考へと変えてくれます。

 

☾✳✿☾✳✿☾✳✿☾✳✿☾✳✿☾✳✿☾

 

意志かあ。

 

強い意志を持っても揺らぐことがあります。

人間だから気持ちの起伏もあるし。

本当にやりたいこと、やるぞ!と意志を

固めて望んでも途中であれ?っと思うような

事が起こったりするもんです。

それは本気かどうか?を試されているのかな?

と感じる時もあるし、明らかに誰かに邪魔!

されているという時もあります。

それでも上手く行かない時は

本当はどうなのよ?と自問自答。

そすると、あーやっぱりねえ。

と心の片隅にあった気持ちや思いが

引っ張り出されてきます。

意志は本当に心から、心の底から

しっかりと本気で思わないとダメ。

思っても、それに向かって動かないとダメ。

これはクリアリングも同じだと思います。

ある程度良い方向にはいくけど

本気で思っていないと、行動しないと

変わらない。

本気って凄いのよ。

意志をしっかり持って、愛を振りまいて?

目標に向かって行動しましょうね。

自分に負けないぞ!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

初級講座 楽しいよわんわん

◆残席あります↓

1回目 2月14日(火)10時~13時

2回目 2月21日(火)10時~13時

3回目 2月28日(火)10時~13時

4回目 3月 7日(火)10時~13時

5回目 3月14日(火)10時~13時

 

♥中級講座  こっちも楽しいよウサギ

◆残席あります↓

前編 1月31日(火)9時~14時半

後編 後日にて

(お昼休憩30分含む)

 

◆残席あります↓

前編 2月2日(木)12時~18時

後編 後日にて

(お昼休憩1時間含む)

 

♥上級講座 こっちだって楽しいよパンダ

只今募集中です♪

 

上記以外の日程でも開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

1月スケジュール

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。