梅田カフェcolorsにて | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。

Linkle-Graphics 日記

先日は梅田のcolorsというカフェで東京から出張で関西に戻って来たイラストレーターyucachin'と夜カフェ。


相変わらずな雰囲気だけれども、前回から今回会うまでの間には

yucachin'はNYでの展示に参加したり、NYに直接行ったり、ワールドワイドになってきている活躍ぶり。


フリーイラストレーターなだけに悩みもあるけれど、やりたいこともあって、

色々と話してたら3時間。笑 驚く事もあり、ほぉ~と思う事もあり、アホか!と思う事もあり。笑


最近、夜カフェする人は2時間から3時間が普通になってきて一体なにを話しているんだろう?

といつも思います(内容忘れる)



前に椅子の話をしたのですが、yucachin'はどんな椅子使ってんの?って話になって


普通のメッシュのオフィスチェアだよ~っていうから(前の記事と同じようなもの)、

やっぱりそうなのか…うちは会社はそれにしたけど家では無印の折りたたみだわ!


と返事したら、「それは家で作業するきにならないでしょ!買った方がいいよ」


と即答。たしかにやる気にならない!笑
(※締め切りには間に合わせています。念のため笑)



というわけで家にも椅子を買う事を決めたのでした…。



NYのおみやげもくれた!嬉しかった!