パラモデルの世界はプラモデル展 @大谷記念美術館 | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。

夏です。蝉がないております。

引っ越して快適なクーラーで涼しく優雅に作業したり本を読んだり映画をみたり

そんな夢をもっていましたが、残念ながらこの家も1年半すごしていますが、暑いです。

建物がふるいからでしょうか、ほんとにクーラーで冷やしてもどこからともなく熱気がでてきて

冷気がたまらないのです。



それはそれとして、これから写真展もする渋谷宙希くんの勧めで、

大谷記念美術館にて「パラモデルの世界はプラモデル」展にいってきました。

$Linkle-Graphics 日記





関西出身の二人組による展示。

この建物を1つのインスタレーション空間にして、ここでしかできない展示をしています。


また、これは今も制作中のようで、展示終了までずっと作っているようですよ。

写真のような展示もありますが、絵の展示とかもあり。



$Linkle-Graphics 日記



全体的な作品として、かなりグラフィックデザイン的な洗練された要素もあって、

とてもスタイリッシュだけど、展示している方の熱意も伝わりやすい展示だなぁと思いました。




もう一回、最後の方にどうなっているか観に行こうかなと思います。