まるしんきくのやライド | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 今日も暑い中出撃です。
10時を過ぎてしまったので覚悟はしてましたが、36度ぐらいがピークだったので、なんとか走れました。
 
 目標は神立の「まるしんラーメン・きくのや」です。
以前に行ったときに体調をくずされたということで休業中だったので、下調べをしてやっているようなので行ってみました。
 
 暑いので、初めて食べる「冷たい鶏中華そば」にチャレンジしました。鶏の臭みもなく、少し甘めのスープが暑さにやられそうな体にうれしい一杯でした。

 
 カスミでガリガリ君を買う際に、今日の分で塩飴が終わったのでいっしょに購入。
なんだかガリガリがメチャメチャうまくて、もう一本欲しいと思いましたが、もう家も近いので我慢。