りんりんロードライド | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 今日はなんだか車を気にしないでのんびり走りたかったので、帰りはりんりんロードになるようにルートを設定しました。
 
最初は神立の「まるしん」に行く予定が、早く着きそうだったので、土浦の「キッチン ツカダ」に予定変更。
以前に定休だったお店にリベンジです。

 
ランチが12もあって迷う〜

 
迷ったらハンバーグwということで和風ハンバーグ。
箸で切ろうとしたらジュワッと肉汁があふれて感激❤
ポテトフライにさつまいものチップが刺さってるのも気が利いてます。

 
なんとサイクリストには飲み物サービス!
ここはまた絶対来る!

 
北上してりんりんロードの虫掛休憩所を目指します。

 
桜の葉がものすごく茂ってました。

 
真壁の「焼きそばTuZuku」でコーラ休憩。

 
気温が27度を越えても5月の風は爽やかなんだけど、昨日の雨のせいか若干重かった。
今年の夏はあんまり暑くないといいなー