房総ライド 未遂 最終回 | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 鴨川から北上して養老渓谷を目指します。
 
目立つ観音橋

 
 
橋の先に出世観音があります。
 
 
向山トンネル
写真に撮ると緑の光が見える不思議
 
養老渓谷は範囲が広く、また紅葉の時期が良いようで、今回は一部のみで退散しました。
 
その後、成田へ移動。
以前に成田に行ったときに「川豊」に行きたいと思い、今回行けるようだったら行こうと思っていましたが受付終了でした。
仕方なく開いていた「近江屋」のうなぎ
 
順番が逆かもですが、食後に参拝。
 
 
 
 
 
2日目はうなぎに間に合うために4時ごろに成田入りしなければいけなかったので駆け足でした。
 
その後、成田近くの「大和の湯」で疲れを癒やして無事帰宅しました。