買い物ライド | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 今年に入って5回目のライド
うち4回はゴールド・エクスペリエンスで出撃です。
平均40km程度ですが、装備も簡単にして気軽に出かけられるのが魅力です。
 
 今日はパンと足りない食材の調達が目的。
まずは「パデッラ・ロッサ」へ
いろいろ野菜のペペロンチーノをオーダー
唐辛子4本+輪切りの唐辛子で、かなりペペロンでした。
パスタのモチモチ感はソースがシンプルな方が際立ちます。

 
 食後はパンを買いに行きます。
いつもの「ロクネベーカリー」は定休日ですが、近くを通るので一応確認したら、やっぱりお休み。
定休日ではないはずの別のパン屋に行ったらこっちも休みでした。仕方なく食材といっしょにスーパーで調達。
 
 話は変わりますが、ジャージをヤフオクで購入しました。
ゴールドではないけど、まぁそれっぽい感じということで衝動買いです。ゴールドのジャージは流石にないでしょうが、あっても買わないかな(笑)