おじ忘年会 | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 月曜から一泊でジーサンズの忘年会でした。
Iさんが病み上がりなので自転車はナシなので、あらためて走り納めはやりたいところです。
 
まず「お菓子処ふるさわ」で小休止。
いちご大福うまし

 
鷲子(とりのこ)神社に参拝
 
金のフクロウに年末ジャンボ当選祈願
 
鷲子神社は茨城と栃木の県境にあります。
 
 
神社内のお食事処でランチ
おこわもついてたいへんリーズナブル
 
忘年会場の大金グランドホテルに到着
 
食べ散らかしたあとに撮影(^_^;)
大満足の味・ボリュームでした。
 
 
2日めは近くを散策
「龍門の滝」
もう紅葉はほぼ終わりでしたが、最盛期にはとても美しそうなスポットでした。
 
 
「佐竹」で新蕎麦を堪能
 
今年もお世話になりました。
ちょっと早いけど来年もよろしくお願いいたします。