先週の仮面ライドのあと、なんとなく調子が悪かったのですが、日曜に調子を取り戻し、月曜も出動することにしました。
特に目標はなかったので、上三川の「あたりや」を目指し、バイチャリにも行くことにしました。
途中で、そういえば月曜は休みかな?と思ってググるとやはり定休日でした。
というわけで「竹末食堂」に予定を変更しました。
自治医大病院は増殖中。以前にも上げたけど桃がきれい。

今日はつけ麺を食べてみました。
鶏と帆立のクリーミーなスープです。
あと刻みトリュフとトリュフオイルがかかっていてスモークのような独特の香りがいい味を出していました。
その後4号の側道を通ってバイチャリへ
面白いものを発見。トレックのランバイク。
ほほ未使用なコンディションで12000円。
うちには孫の予定はまだないし身内もしばらくかかりそうだけど、ものすごく欲しい(笑)
とりあえず「マタミタラカウ」の呪文をかけておきました。
こっちは戦利品。
前からチネリのキャップが1つは欲しいと思ってたんだけど、いい出会いがありました。