桜ライドその1 | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 桜がいきなり満開です!
しかしいかんせん天気が悪い!
そんな中メガネがぶっ壊れる!(笑)
 
とりあえずこいつを治すべく、土浦のメガネ店に行くことにしました。

 
朝日峠入り口の桜
 
下って振り向くと麓の方から山が笑い始めています。
 
土浦一高の桜
 
メガネ治りました\(^o^)/
 
丸源ラーメンでランチ
 
土浦新川の桜
河沿いの桜って特に絵になりますな
 
亀城公園
 
 
 実は今日は土浦駅発で、つくばにパンを食べに行くライドの最終確認なのでした。
というわけで土浦駅に到着したら、自転車のロッカーみたいな物体が置かれていました。
 
ここから再スタートです。
 
その前に「プレイアトレ」内の「ル・サイク」を物色
「ダホン」のボードウォークが素敵
 
 
コンセプトとしては桜川の川沿いの桜を愛でつつ、つくばに向かいます。
 
長くなったので続く