ブレンド | 婚活カウンセラー♂の休息所

婚活カウンセラー♂の休息所

東京のとある結婚相談所で、主にメール相談係をやっています。裏方の仕事ではありますが、実はとても責任のある仕事でもあります。恋愛相談♂♀掲示板も長くやっていますが、ここは私の休息所。日ごろ思っていることをありのままに書いていきます。

こんちは。


イッシーです。




ココイチで6月から、


辛さだけじゃなくて、甘さも


0甘から5甘まで選べるようになったというんで、


さっそく食べてきました。



注文したのは、


「10辛の5甘」、





ん?



10辛で5甘だと、差し引き5辛だね、


なんて思っとる人が時々おる。




良い子ならわかるよね。


辛さの反対が甘さってわけじゃないことを。





そう、



人生、



辛さを甘さで打ち消そうなんてするのは、


悪い子のすることなんです。






で、



10辛で5甘のカレー、



辛さも甘さも最高の深い味わいのカレー、






う~ん、


人生経験がまだ浅いのか?



俺にはまだわからん味なのでした。





いつかは美味いと思える日が来るのかな?









俺はブレンドものがけっこう好き。



アロマオイルはもちろん、


バスソルトなんかまで


ブレンドして楽しんだりしてる。




ぐんまーの温泉の素に、死海のソルトなんかを混ぜて、


湯につかって妄想にふけるのも、


これまたいい刺激になるんですわ。






その昔、



カレーのルーは混ぜて使うと美味しいなんて、


誰が言いだしたんだか、


混ぜて使うのが当たり前のような時代があって、



もちろんブレンド物が好きな俺もいろいろやってたんやけど、




今回のココイチのカレー、



バーモント甘口+ジャワカレースパイシーブレンド6辛



に似てると思いました。






ほなパー