チューリップ | 婚活カウンセラー♂の休息所

婚活カウンセラー♂の休息所

東京のとある結婚相談所で、主にメール相談係をやっています。裏方の仕事ではありますが、実はとても責任のある仕事でもあります。恋愛相談♂♀掲示板も長くやっていますが、ここは私の休息所。日ごろ思っていることをありのままに書いていきます。

去年の春に見た、


北京の中山公園のチューリップ


  (記事→http://ameblo.jp/linkage-box/entry-11930576200.h


に感化されて、


今年は家でチューリップを育ててみました。





チューリップ畑とまでは無理にしても、


見栄えがするようにと、


けっこうたくさん育ててみました。









赤とピンク

チューリップ 赤、ピンク







黄色


チューリップ 黄色









桃色


チューリップ ピンク












チューリップ 白









チューリップ 紫








紫(八重咲き)


チューリップ 紫 八重咲き








白(八重咲き)


チューリップ 白 八重咲き


八重咲きもここまで来ると、もはやチューリップと言うより、カーネーションみたいやね。









いちばんのお気に入り品種はこれ。

チューリップ 黄×ピンク



黄色とピンクの微妙な色合いが好き。


これは来年も育てようかな。