桜 | 婚活カウンセラー♂の休息所

婚活カウンセラー♂の休息所

東京のとある結婚相談所で、主にメール相談係をやっています。裏方の仕事ではありますが、実はとても責任のある仕事でもあります。恋愛相談♂♀掲示板も長くやっていますが、ここは私の休息所。日ごろ思っていることをありのままに書いていきます。

今日はわては名古屋にいたんですが、


桜が綺麗なんで思わず写真撮ってしまった。



桜 名古屋

まだ3~4分咲きって気もするけど、


予想よりかなり早まったね。




これじゃ東京の桜の会も


1週間繰り上げないとやばいかも。





それにしても、


ソメイヨシノって、


洗練された都会の花って感じがして、


とても癒されるね。








話は変わるけど、


最近AKB熱がさめて、


乃木坂なにがしってのが好きになってきた。



乃木坂って響きがいいやね。


都会の女性って感じで、


どん臭そうなアキバ娘は卒業します。






ん?


不快に思われたら、


最後の方は聞かなかったことで。





ほなパー