3箱目の10㎏ミカンは… | *0ぶろぐ*

*0ぶろぐ*

*日々のあれこれ*

前回の大みかんは食べつつ、ジャム用に皮をむいて
1房ずつバラバラにして冷凍した⛄
そして残り4個になったので、3箱目を注文🍊
今度は愛媛みかんS~3Sサイズ10㎏飛び出すハート

 
おおー飛び出すハート
コロコロ小さいのがみっちり
Thanksカードも入ってたー手紙
まずは全部出さねば!!!
 
195個!!!びっくり
カビ、痛み無し。1個食べたらめっちゃうまーーー
外皮、内皮ともに薄いし味が濃くて美味しいー爆  笑
って並べてたら出かけてた男組が帰宅。
さっそくダンナがぱくぱく5個食べた。
1個が小さいから1回に数個食べちゃうよ笑
 
並べた写真だとわかりにくいけど
上が2箱目の大みかん🍊3L気づき
下が今回の小みかん🍊3S笑い爆  笑笑
こりゃあっという間に無くなりそう
それにしても3箱目…この冬30㎏…笑