最高だったKNOTFEST JP Day2-Festival | *0ぶろぐ*

*0ぶろぐ*

*日々のあれこれ*

日曜日、幕張メッセ行ってきたー音符
そう!ノットフェス飛び出すハート

 
本当は2020年に開催のはずだったけどコロナで再々延期になってたアセアセ
やっと!やっとチケットが日の目を見たー笑い泣き
 
 
今回の目的は!ホルモン・KORNE・Slipknotウインク
リスバン交換して、荷物検査、ボディーチェックして入ったら
ちょうどホルモンが始まったースター
めっちゃ盛り上がって楽しかったー 
 
KORN終わっていよいよノット!!!
半分より前は帰りを考えて行かなかった。というか危険滝汗
 
 
好きな曲オンパレードで写真も動画もまともに撮ってる暇なし
少しは記念にと撮ったけど曲が始まったらワーーーなって動くからわけわからん写真と動画ばっか笑い泣き
そりゃじっとしてるより暴れ狂う方が楽しいじゃんね飛び出すハート
コリーのデスマスクも新しくなってつぶらな瞳が可愛い滝汗
スリップノット好きだわー
けっこう女性のファンも多かったなー嬉しい限りスター
いつか単独やってくれないかなー
 
それと今度マキシマムザホルモンのライブ行って見たい