the GazettE Live- MASS 豊洲pit | *0ぶろぐ*

*0ぶろぐ*

*日々のあれこれ*

ガゼットライブ行ってきたー
今回は顔写真付きのチケット滝汗
みんな確認するまで裏返しにスマホ持っててわろた笑い泣き
そりゃ嫌だよねタラー
整番は久しぶりの800番台最初
おかげさまで予定通り!ド上手後ろの柵取れたOK
戒まん見るには上手が1番!!!流ーさんも煽りに来るし(笑)
 
まさかの2曲目でドラムが止まるという笑い泣き
戒まんが立って流ーさんに何かを話してたら
「お前ー立って上からしゃべるなよ」って流ーさんに言われてたー笑い泣き
 
セトリは地獄ニヒヒ
まさかのDischargeきて首もげかけたドクロ
 
 
そして今度こそ!ファイナルの発表ハート
キターーーーーー日武飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
そんなでツアー03。初日が最終日でこのツアー遠征は出来ないし
戒まんの誕生日でライブも行けずだったから感極まってLASTSONGは泣けてしまった笑い泣き
ディスチャは聞けたし日武だしガゼットはカッコいいしで
色々舞い上がって帰り…ゆりかもめ…豊洲と反対方向に乗ってしまった~笑笑笑
 
 
次で降りて戻るのも恥ずかしいから有明まで乗って
りんかい線で大井町経由で帰ったー(笑)
1人でのんびり~なんて思ってたら
外で知り合いのバンギャに声かけられ
整番も近くて一緒に待機列へ連れていかれ(笑)
 
一足先に入って柵に居たらその子達入って来て
前に行きなと言ったが結局、自分の柵下に集まっちゃって笑った。
1,2柵あたりに行けばいいのにねーよく見えるだろうに
 
気が付けば左右、下前暴れギャに囲まれ
過激な楽しい時間を過ごしましたーえ???滝汗