的場★お手ごろ広々メゾネット | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

今日も暑いですね~、田中ですたーらこー♪

汗だくになりつつ午前中に的場のお部屋をいくつか見てまいりましたsei


本日のおすすめはこちらですキラキラ

ひろ~い空間のアーバン的場 のご紹介sei


田中がご紹介する物件の中では始めてのメゾネットタイプのお部屋ですsei

まずは一階部分からご紹介しますね♪





まず玄関顔

天井まで高さのある、容量たっぷりのシューズクローゼットくつ




玄関から入ってまずは5帖のキッチンスペースですsao☆




木目調のかわいいキッチン星ビルトインコンロがついています↑






浴室とトイレは窓付で明るく換気もばっちりaiai








三面採光の5.5帖の洋室と、6帖の和室がございますきら


さて、いよいよお二階へ!



階段を上って・・・




なんと9.5帖の広~い洋室です!

収納もついてますよ!!!



こちらの物件、ご制約時に新品のエアコンを一台取り付けという魅力的な特典もついております♪


近隣にはスーパー、ドラッグストア、各種飲食店などもあり、大変便利な場所ですよsei


こちらアーバン的場、お家賃50,000円と、大変お得ですsei

ぜひご検討くださいsei