諸君!・・・って、言われたい | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

彼氏にしたいジブリキャラ ブログネタ:彼氏にしたいジブリキャラ 参加中
本文はここから


水沼きゅんかわいいよ水沼きゅん・・・ぺろぺろちゅっちゅっsei♡♡

・・・・・・・・・・・・・・どうも取り乱しました、田中ですたーらこー♪


「コクリコ坂から」の水沼くんがツボハート

容姿も言葉遣いもすきsei

折り目正しい正統派ハンサム・・・seiこれで暗い過去とか心の闇とかとんでもない○○とかあったら言うことないっすsei

しかもあれで高校生ですよ~将来有望すぎる~

30歳の姿になって現れてくれないかしらんsei


あっ、ハウルもイケメンだと思います。黒髪バージョンがセクシーですよねキラキラ

年老いて見た目が老女になっても扱いを変えずにいてくれるのもイケメンですねsei

あと、マイナーかもしれませんが平成たぬき合戦ぽんぽこの玉三郎が人間に変身したときの姿もタイプですsei

ただ、「玉三郎 ぽんぽこ」で検索したらアレな画像が出てきたので検索は自己責任で・・・sei


ジブリに限らずアニメキャラはイケメンの宝庫ですねsei

ま、当たり前といえば当たり前なんですが・・・sei

来世は少女マンガのヒロインに生まれて、とくにたいした苦労もせず凡人なのに複数のイケメンから言い寄られるというような人生を送ってみたいですsei

それかギャルゲの主人公で美少女に囲まれて生きるのでもいいわらわらwww

は~、アニメみたいな青春今から送れないかしら溜め息





【GAMY】日本男児が選んだ!彼女にしたいジブリキャラ

【GAMY】日本男児が選んだ!彼女にしたいジブリキャラ