以前は裸族 | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

どんな部屋着着てる? ブログネタ:どんな部屋着着てる? 参加中
本文はここから

下はタオル生地のショートパンツかユニクロのリラコのショート丈、上はタンクトップの田中ですたーらこー♪


部屋着とは言うけれど、近くのコンビニくらいだったらそのまま上にパーカー一枚はおって出かけちゃいますけどね苦笑


ユニクロのリラコはてろてろの生地がとっても楽チンでお気に入りですはぁと

柄もかわいいのが多いですしね~キラキラ

今年のはムーミンとリサ・ラーソンが出てるみたいで、欲しいsei

でもな~、今履いてるのも気に入ってるし、どうせ来年もまた新しいの出るし・・・

引越し控えてるし、我慢我慢汗


パステルカラーのふわふわしたやつとか、ベビードールとか、女子力高いやつも憧れはありますけどね笑

でもどうせ自宅で一人ならリラックスして過ごせるのが一番sei

朝はすぐに出かけちゃうし、夜はカーテンしてるから誰にも見られませんしねsei


仕事を終えて帰宅して、だいたい夜8時から就寝する11時前後くらいまではまったりタイムですsei

猫かまって~、携帯チェックして~、パソコンチェックして~、シャワー浴びて~、酒飲んで~、寝るハート

さて、本日もそろそろ営業終了なので、晩御飯のお買い物して帰ります♪

今日はコモディイイダがポイント10倍ですおハート






【Ameba COCO】女子力アップ!押さえておきたいルームウェアブランド がいいんじゃない

【Ameba COCO】女子力アップ!押さえておきたいルームウェアブランド