夏の野菜と猫とメガネ | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

<Ameba Meister『Food&Drinkフェア』開催>夏になると食べたくなるもの教えて♪ ブログネタ:<Ameba Meister『Food&Drinkフェア』開催>夏になると食べたくなるもの教えて♪ 参加中
本文はここから


一年中冷やし中華食べてる田中です、コンニチハたーらこー♪

好きなんですよ、冷やし中華。あの黒酢的なタレとか麺の感じとか。一日一回なら毎日でもいい笑


夏に食べたいものといえばゴーヤーチャンプルですかね~sei

あの独特の苦味が癖になりますsei

ゴーヤーだけでなく、夏野菜は好きなものが多いし、その上値段も安いのでうれしいですねsei♡♡

トマトもピーマンもきゅうりも好きですが、なんといってもナスピクナス!

使い道も幅広いですしねにこ

みそ炒め、焼きなす、はさみあげ、煮浸し、カレー、てんぷら、マーボーナス、田楽、つけものetc・・・sei

和洋中どれでもいけるおりこうさんsei

あっ、もちろんお肉も食べますよsei♡スタミナつけなきゃいけませんからねsei




そうそうsei

先日ブログでもなくしたと騒いでいたメガネが出てきたんですよ~sei

それも、意外なところから・・・汗



この我が家のおばかさんが、お気に入りのまたたび棒や猫じゃらしとともに床のすみっこに隠匿してくれやがっておりました・・・354354

普段はメガネなんて興味ない子なので、まさかそんなところにあるなんて思わずに散々別のところを探して、そして新しいメガネを作った矢先に発見とか・・・むなしいsss

まあ、もう作ってしまったものは仕方ないので一本は予備用として車に常備しておくことにしますbell

新しいメガネ軽くてかけごこちいいし・・・度もあってるから・・・悔しくなんかないんだからsei









Ameba Meister(アメーバマイスター)
『Food&Drinkフェア』

Ameba Meister(アメーバマイスター)
『Food&Drinkフェア』