霞ヶ関★使いやすい間取りの2DK | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

夏はどんなファッションしたい? ブログネタ:夏はどんなファッションしたい? 参加中
本文はここから

来月のお盆休みに向けてじわじわと浮き足立ちつつある田中です、コンニチハたーらこー♪


いや~、やっぱり一日くらいは海に行こうと思いましてねsei

どうせ行くなら賑わっている江ノ島かな~なんて思っていますハート

そりゃあね、最初から友達と行くとか恋人と行くとかの予定が立ってるなら空いてる穴場スポット的なとこがいいですけど・・・自分お一人様なんで・・・bell

車で行って安いビジホに一泊してってプランがいいかな~と思っていますピカチュウ


しらす丼とサザエのツボ焼きでビール飲むぞおおおおお!!!!!!!!!


しかーーーしsei

夏の海で素敵な出会いもあるかもしれないので、おしゃれしていきますよ~笑

何がいいですかね~sei

一昨年沖縄で買ったエスニック柄のワンピースは気に入ってるけど、ちょっとくたびれてきたし、裾が長めなので車の運転がしづらいかな汗

ホットパンツもいいけど、そろそろ生足という年齢でもないし・・・354354

お盆までにいろいろ悩んでしまいそうです苦笑




さて、今日は霞ヶ関に行ってきましたよ~星


ご紹介するのは「霞ポリテ 」ですきら






南西向きのベランダに面した、明るい6帖の洋室がふたつaiai




ダイニングキッチンは広々7.5帖です顔

ちなみに、玄関から正面の洋室ドアまでのあいだをアコーディオンカーテンで仕切れば中廊下として使うこともできるんです♪


お部屋が散らかっているときに郵便物の配達が来ちゃった汗とか、下着を室内干ししていて来客に見られたくない・・・ブラセット汗なんていうときにもササっと隠せちゃいますsao☆




キッチンのアップ写真がこちらsei

シンクの両サイドに調理台がついているのが私のお気に入りポイントですsei♡

片側で料理をして、反対側には水切り籠を置いたりおなべを冷ましておいたりはぁと

キッチンが広いと本当に日々の料理が楽になりますよね~♪




お風呂は自動湯はり機能つきですsei

これでうっかりあふれさせちゃう心配も無いですねsei


敷地内に駐車場もあってとっても便利な霞ポリテはお家賃57,000円となっておりますsei

皆様是非お問い合わせくださいねハート


















【Ameba COCO】ブルーのスパイスを効かせて、夏コーデはこれで決まり

【Ameba COCO】ブルーのスパイスを効かせて、夏コーデはこれで決まり