建て替え前の断捨離っ今日は燃えるゴミと古着の日☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

あと1ヶ月っっっで

建替え準備に入るのでっ

このお家🏠とお別れしなくてはならずっ



まだまだ出る出る洋服たち。。。

そして靴たちっっっ


八王子市は

月に1.2回古着の日があるのでっ

その日に出せますっっっ



ワタシが結婚当初運動のために着てた

NIKEのTシャツっ

5歳の息子が着られるくらい


ワタシの身体は上半身は!!!

華奢でした。。。泣き笑い笑い


まーこっからまた頑張ろ!!!w




☆PANNA☆