レックウザ6匹ゲットした日☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

土曜はポケモンGOの

レックウザをゲットしに

車で近所をグルグルとっ



社員さんやお友達や

ポケモンマスターたたとも

一緒にゲットしてきましたあんぐりアセアセ



みんなスゴいw



コレクションしたくなるっ

ゲームですねっっっ



健康のためのアプリゲーム

ポケモンGOですがっ



我が家では

ウォーキングよりも

息子とパパのコミュニケーションツールに

なりつつありますっ


息子は早起きなので

起きてすぐパパの会社に行って

2人で色々とやっているよーですっ


昨日からっ

ワタシの相棒もレックウザになってます



まだレベルも37ですっっっが


とりあえず

家族のコミュニケーションツールに

なってます看板持ち飛び出すハート


ワタシはけっこー車で眠ってましたがw



☆PANNA☆