コンタクト保存液の買い置きすら買えなかった頃w | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

結婚してから

生活費と少しの自分の収入だけで

生活をしていかないといけない

(ありがたいことなんだけどもっ)


今まで1人で自由に生きてきた

お金を使ってきたワタシ。。。


旦那に頼まれたる

保存液さえ

1個ずつしか買えなかったことがある💦


(昨日は川で石投げなどしました🌿)


1個買い置きがあるんだから

また買わなくてもいいじゃないかと

思ったりして、

やりくりをちみちみやっていた頃があるっ

本当にキツかった(;_;)


(朝からパパの抱っこのとりあい風景ダッシュ


40で結婚して6年っ

今は余裕が少しだけ出てきまたw

まだ少しだけw


お金のことを考えない時間が増えてきました気づき


ワタシにとってはスゴいこと👍


人の悩みは人間関係やお金のことが多いと

聞きますっっっ👂ハッ


引き続きっ1つずつクリアして整えていこうと

思いますっっっ


今年の五黄土星の廻座は七赤土星🪐


お金について考えると

三碧木星のプレゼントが🎁来年やってくる

とゆー1年っ


楽しく管理していこうと思います照れ飛び出すハート



☆PANNA☆