年末のたかせ以来の鰻やさんで☆また叶ったこと☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

またまた叶った事照れ


小児科の帰りに毎回

ここの外観をみて

素敵だなーって思ってたんですっっっ



息子も言ってたんですが気づき



今日は鰻が食べたくなった旦那っ

こんな時間だから

たかせとかは行けないなぁと言うので


すき家でもいいよっとワタシ

そして

どこに行くのかなと思ったら


ずっと中に入ってみたかった

いつも外観素敵💓と思っていたお店でしたキラキラ


この喜びを

旦那に話しても

そこまでは伝わらなかったけどっっっ



ごちそうしまでした照れ



☆PANNA☆