結婚したことで寂しさがないせいかwどこにいても幸せを感じる今 | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

3泊旅行の帰りの駅の改札前の2人照れ



2歳の娘はキャリーケースに乗り歩かず泣き笑い



ここでじぃじとお別れっ

じぃじは白金高輪へ

ワタシたちは高尾へ看板持ち飛び出すハート




ずーっっっじぃじにベッタリだったから

寂しがる娘かと思いきやっ

バイバイはアッサリ笑い泣き


あるあるですよねっっっw


雨にふられずの3泊っ良かったー泣き笑い飛び出すハート



そして体重も1キロ増だけだったので


また今日からいつも通りの夕食と運動おねがいびっくりマーク


お昼はおにぎりに🍙春雨っっっ




このしっとりしてる海苔とご飯を

一緒に食べるだけで

小学生の時の運動会などのお弁当を

思いすんですっっっんー美味しい😋


春雨も最高でした目がハート飛び出すハート


どこにいても幸せを感じるイマいま今⤴︎


最高です!!!



☆PANNA☆