4歳2歳と3泊 早起き旅 今朝も5時起き | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

初日のランチは。。。



なんとっカレー屋さん。。。



ワタシはお寿司を食べたかったが、



初日はまぁいっかと。。。みんなとカレー🍛



夕方からは

息子と2人で公園をハシゴっ



久々の2人時間は

息子のメンタルにとても良かったであろーと思ふ



いつもは

ついつい娘につきっきりなものでダッシュ



ごめんねっいつもありがとー息子よっっっ



翌朝は5:30起床っ娘は6時過ぎ起して

じぃじとワタシと4人でデニーズへGOっ



6:30からオープンしてるのがデニーズだったので

星乃珈琲店は週末はオープンが8時からと

遅かったので行けずでしたギザギザ



初日はたしか、

1人時間なし。。。

2日目は30分だけっ1人珈琲タイムグッ


吉方旅行はあまり動かないで過ごそうかとw


なのでなんちゃない日々を過ごしてますっ


☆PANNA☆